子育てパパブログ ?パパは子供の言いなりです?

我が子が産まれた瞬間、あまりにもかわゆくて 絶対服従を誓いました。                子供にメロメロな 言いなりパパの育児日記です。
バリカンで丸刈りにしたような風合いの頭・・・
哀愁が漂うその猫背・・・
と、わびさびの似合う 小型おじいさまな、 光殿。
 
おじぃに ふさわしい 年の功の貫禄です。
 
ソファにどっかり。
20070308224346.jpg
(本当は 生後5ヵ月の女の子です、念のため^^;)
 
「社長!」 と、声をかけたくなるような、貫禄充分の お姿。
酸いも甘いも噛み分けた=世の中の裏も表もご存知な その眼光。

社長アクション、全開でございます・・・
 
mitsusyatyou1anime.gif

 

mitsusyatyou2anime.gif

でも ミッキーに食いついちゃうなんて
おじぃ社長、
ちょっと幼児っぽくて、良かったです( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
その社長の顔、よくみますわ仕事先で(^_^;)
でも、光殿はうちの娘と違ったかわいさがあって僕は好きですよ(^_^)
なんか、記事をみてるといつも癒されます。
光殿に感謝ポチ

2007/03/08(木) 23:30 | | m.まーくん #-[ 編集]
ほんと、貫禄たっぷり!うちも同じ様な格好をします。おすわりがちゃんとできなくて、体がよじれていくのであんな格好になるんでしょうねー。
それにしてもいつもセルシウスさんの光殿の「代弁」、とってもおもしろいです^^いつも声出して笑ってしまってます!いつも楽しみに見ています☆
2007/03/09(金) 06:42 | | ぺっかーとママ #-[ 編集]
貫禄十分の「光社長」に思わず笑ってしまいました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
これからの成長がますます楽しみに。。。
2007/03/09(金) 08:06 | | アマランサス #-[ 編集]
ミニなのに、貫禄充分って・・・(´∀`*)
たまに足を私のひざの上などに置いたりして、かなり生意気な態度の時があり、笑っちゃったりします。
先日、もうすぐ1歳になる女の子を見ましたが、毛があまりなく、母親に聞いたらやっぱり生まれた時から少なかったようです・・・(-_-;)
3歳までは生えると思うよ・・・と言っていましたが、3年もハゲでいかねばならないんですねヽ(;´Д`)ノ
2007/03/09(金) 12:09 | | *asa* #-[ 編集]
小型おじいさまって・・・
笑えるぅ(≧ω≦)
ウチの王子なんて、小型オッサンですよ。
若くてカワイイ子にはニッコリで、そうでない方々に近付かれるとギャン泣き。
「チェンジ~!チェンジ~!」
と言っているに違いないです(^^;

それにしても光殿、お座りがお上手ですね。
2007/03/09(金) 17:00 | | utu #-[ 編集]
ありがとうございます^^
m.まーくんさん:
よくいそうな感じの社長顔に 撮れてしまいました^^;
喜んでいただいて、光殿もうれしいと思います。ありがとうございます^^
 
ぺっかーとママさん:
そうですね、安定してないんで、クッションに片ひじを付いたばっかりに ネタにされてしまいました^^
セリフは、何年後かに光殿が見たら怒られそうです^^;
でも 書いてて楽しいですw
 
アマランサスさん:
このままほんとに みつ社長になって、親孝行してくれたら いいんですけどねぇ。
貫禄のまま育ってしまうのは いやですが^^;
 
asaさん:
なにげないアクションが 妙に大人っぽかったりして、おもしろいですよね^^
1年は覚悟していますが、3年ですか^^;
それまでは あの貼る髪の毛でカバーしておきますか^^;
 
utuさん:
王子ちゃん、若くてカワイイ子 を選り好してチェンジ!なんて、早いですねぇw
もう少し、子供っぽく座ってくれるといいんですけどねぇw



 

2007/03/09(金) 22:33 | | セルシウス #-[ 編集]
またもや、おっさんぽく見えますね(笑)
でも実際はかわいい女の子っぽい光殿の気がします☆
あ、でも髪の毛が薄いせいで男の子ぽく見えちゃうんでしょうね・・
うちも薄毛なんですけど、最近少しづつですが、部分的に長くなってきてる感じです。光殿はどうですか??
2007/03/10(土) 00:39 | | まあママ #-[ 編集]
ホントとっても貫禄ありますね~(笑)
ミッキーさんって赤ちゃんけろっとスイッチですよね??
光殿効果ありますか~??
2007/03/10(土) 10:59 | | スヌーピー #-[ 編集]
光社長最高です!
まだちゃんと座れないですか?
うちはまだちゃんと座れないのでおっさんみたいな格好で座ってテレビ見てる時があります。
2007/03/10(土) 11:59 | | ゆみちゃむ #-[ 編集]
しゃちょさん
まあママさん:
おじぃな写真を 厳選してアップしています。
実はかわゆいですよ、はい^^
以前に比べて 確かに 生えてきては いるなぁ、という うす毛ですが、うす毛であることに 変わりはありませんです^^;
もう、長期戦覚悟でw
 
スヌーピーさん:
もうすぐ社長から会長になりそうな貫禄です。
はい、赤ちゃんけろっとスイッチ内蔵ミッキーです。
効果アリアリですよ~^^ すぐ泣き止みます。
 
ゆみちゃむさん:
最高評価をいただきまして、ありがとうございます^^
まだ安定していないですねぇ。
斜めに片ひじをつくと、自動的におっさん風になりますねぇ。なんででしょ^^;
2007/03/11(日) 23:49 | | セルシウス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celsious.blog48.fc2.com/tb.php/75-c1f63f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
